■過去log
grdr0034427659_0474615252pc.jpg

今年初出勤になりますimg

仕事の都合や体調不良によりなかなか出勤出来ませんでしたぁimg

8:00〜2:00までの受付となりますimg

素敵な夜を過ごしましょうimg

grdr0034427659_0470425359pc.jpg

報告が遅れてしまいましたが
今週は女性の日なので出勤することが
できませんimg

来週は仕事の様子で出勤あげる形になります

早くお兄様方にお会いしたいよーimg


先日、やっとやっと初詣に行けましたimg

おみくじは大吉でしたimg

今年はいっぱいアンアンしてimgいい年にしようimgimg

grdr0034427659_0469296118pc.jpg

お兄様方、明けましておめでとうございますimg

新年のご挨拶が遅れて申し訳ありませんimg

年末年始からの体調不良により
遅くなってしまいましたimg

なので今日の写真はさつき精一杯の露出写真ですimg

とは言え全然過激じゃなくてすみません笑


お兄様方は楽しい年末年始を過ごされしたかimg


さつきは年初めは今日からのつもりでいましたが

体調がまだ優れず今週の出勤は不可能かと思いますimg


あぁ…早くイチャイチャしたいなあimg

また近況報告しますねぇimg

grdr0034427659_0468295824pc.jpg

この暮れに来て、この有様ですimg

コロナではなかったけど、インフルの検査して貰えなかったので

今夜の様子で明日また病院行きますimg

これじゃあお節の準備出来ないわimg



凄く楽しみにしていたのに
ちっきょーー(小梅太夫)!!

皆様も風邪には気をけて、良く食べ、よく寝、楽しい年末を過ごして下さいねぇimg


では良いお年をimg

grdr0034427659_0467956360pc.jpg

今会社でいそいそ、コソコソ書いているので、セクシーな写真撮れずすみません!

本日出勤予定でしたが、仕事がトラブってしまい、何時に帰れるか分からないので
本日はお休みとなります

今年最後の日を楽しみにしていたのに
とても悲しいですimg

また来年、お兄様方にお逢い出来るのを楽しみにしています!

また改めてご挨拶させていただきます。