■過去log
grdr0049781087_0612932835pc.jpg
寒くなってきたね、冬だ⛄

お兄さんとぬくぬくしてしたいな🥰

もっともっと
たくさんいじめ倒して🥺

まだまだお◯ん◯んの数も足りない🍌

せりかをたくさんイカせて♥️🍼
grdr0049781087_0612903436pc.jpg

プレンティー213のお兄さんありがとうございました?

お尻?褒められて嬉しすぎたありがとう?

若いから?も元気すぎて
あちこち?飛んじゃて
?まみれになっちゃったね?

この後絶対爆睡確定だね?
お休みゆっくり寝てね??

grdr0049781087_0612857558pc.jpg

おはようございます☀️

気持ち良すぎて

凄いエッチな声だして

いっぱい感じて

せりかのことトロトロにして

ほしいな🤤💓

本日13時から1時

出勤しますっ♡

grdr0049781087_0612800520pc.jpg

ゴルフ本指A様
前回ぶりに会いに来てくれてありがとうございました🥰

今回もぐっちょり2回戦
2人でいっぱい気持ちよくなれちゃったね🤤♥️
またかまってね🥹


ご自宅のお兄さんありがとうございました😊
ギリギリ寝落ちする前にピンポンできてよかった☺️
お互いに攻め合いっこして
スマタでいっぱい🍼♥️
夜ふかししてゆっくり寝てね🥰

grdr0049781087_0612705683pc.jpg
今日は
めちゃくちゃ寒いから

一緒にあったまろ💗❓


身体を動かせば

身体もあったまっちゃう🤍🤍


ベッドのうえで
運動しようねつ💗



どんな運動する🤍❓