grdr0043315335_0540924430pc.jpg
本指名Sさまー

13時から20時とゆー
7時間の貸し切りコース
最終出勤日に本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

仕事等、本当に本当に
忙しい中こーやってお会いできた事
大変嬉しく思います。

また明日から仕事で
年に数回しか休まないから
身体には本当に気をつけてください。

年に数回しか休まないから
いつ会えるか分かりませんが
さよならではなく
またね!って言いますね😊

本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️
grdr0043315335_0540924430_01.png
そして本日にて出勤終了と
なります!

今回はたくさんの方にお会いできた事
そしてロングロングコースで
予約してくれた方が
たくさんいた事に本当に本当に
感謝申し上げます。

みなさまありがとうございました🙇‍♀️

次回は2月を予定しております!
こんなあたしですが
また来た時は遊んでください🥺❤️

それではみなさま
お身体には気をつけて
また2023年も笑顔で楽しみましょー😊