160812_173042.jpg
 
夜勤明けで寝てなくて疲れてるのに、ありがとうございました
 
 
すごく景色が良くて広いお部屋でテンション上がりました~
 
少し仮眠してお仕事行けたかな
 
忙しそうですが、顔色も悪かったので、体調崩さないように気を付けてくださいね
 
 
またお仕事で来られた時にお待ちしてます
 
 
 
O様、また遊んでくれて、すっごく嬉しかったです~
 
ねこちゃん達にもまた会えて、相変わらず可愛すぎて癒されました~
 
 
なついてくれて膝枕でゴロンって甘えられて、帰るのが寂しくなっちゃった
 
 
今日も長いお時間一緒にいてくれて、ビールやアイスも本当にありがとう
 
 
また優しいお兄様と、可愛いねこちゃん達にお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
M_01_30_10_13005520.gif de_02_0005_p.gif 1144.gif 0052.gif 1FL0493.gif in0004.gif 221455_17.gif image001.gif 20100602050148.gif decorank_image.gif