IMG_1548.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


美味しいワインも、ごちそうさまでした(>人<;)

見つけたら買っちゃう〜ってぐらい美味しかったです♪


貴重な宝物も見せてくださって、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

間近で見ると迫力ありすぎてブルっとしちゃったけど、やっぱりカッコよかったです〜(*'▽'*)♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


26日も12時から宜しくお願い致します(^^)


まだまだと思ってたら、もう24時間TVの時期なんですね💦


ついつい見ちゃいます(^^;)


おやすみなさい*:.。☆..。.(´∀`人)