IMG_2465.JPG


やっぱり久しぶりの出勤は、ドキドキしちゃったけど、また逢いに来てくれて、すごーく嬉しかったです(o^^o)♪


K様、お家遠いのに、、明日もお仕事なのに、、、遅くまで一緒にいてくれて、本当にありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚


またたくさんビール🍺ごちそうさまです(>人<;)

無事に帰れたかな?

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


だーいぶお久しぶりのK様も、時間長くしてくれて、ありがとうございました(*'▽'*)♪

お飲み物も、ごちそうさまでしたm(__)m

また来年?お待ちしておりますね(✿◠‿◠)



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


夜になると一気に寒いですね💦

体調崩されませんように、、、

19日からは、12時〜お誘いお待ちしてますね(*'∀'人)♥*+


おやすみなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚