IMG_2885.JPG

今日も朝からぽかぽか暖かくて、お花見日和ですね♪


昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

E様、だーいぶお久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(o^^o)♪

たくさん褒めてくれてありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

無事に帰れたかな💦

またお酒控えめでお待ちしておりますね(^^;)


初めまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

あのジュース美味しかったです(^^)

色々優しくしてくださって、本当にありがとうございました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

この春の陽だまりのような暖かい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡