IMG_2491.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


F様、すごく久しぶりに逢いに来てくださって、嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

今日は初めてお逢いした時と同じアロマコースで♪
全身ガッチガチでビックリしたけど、気持ち良くなっていただけて良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


初めまして様方も、ありがとうございました(o^∀^o)

たくさん褒めていただけて嬉しかったです〜(〃▽〃)

日記も見てくれて、ありがとうございますm(__)m

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

GWも、とうとう終わってしまいましたね💦

明日からまた頑張ってくださいませp(´∇`)q ファイトォ~♪

すみれは少しお休みをいただきますm(__)m

また週末ぐらいから出勤の予定なので、宜しくお願い致します(o^∀^o)


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ