IMG_2465.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

K様、やーっと逢えてめっちゃ嬉しかったです〜o(*^▽^*)o

たくさん飲んで眠いのに、起きて待っていてくれて、本当にありがとうm(__)m


こんなに久しぶりなの初めてだったので、心配しちゃってたけど、お元気そうで安心しましたよ(><)


今日も一緒に飲んだり、イチャイチャしたり、Happyな時間をありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

いつも、たくさんのおもてなし感謝です(>人<;)

また出張で来られた時は、お待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+


初めまして様方も、わざわざ遠くからありがとうございましたm(__)m

いっぱい気持ち良くなっていただけて嬉しいです(o^^o)♪

優しいお気遣いにも感謝です(>人<;)

美味しそうなスイーツ、明日いただきますね(*>v<)ゞ*゜+


またお逢い出来る日を楽しみにしてます(★≧▽^))★☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


16日も12時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡