IMG_2259.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(*'▽'*)♪

N様、また再会出来て嬉しかったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

ずっと気持ちよくしてくれて、ありがとうです(〃▽〃)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


初めまして様方も、ありがとうございました(o^∀^o)

初めての風俗に、すみれを選んでくださって、嬉しかったです(^^)

すごく緊張されてた感じだったけど、気持ちよくなっていただけて良かったです♪

またこちらに来られた時は、お待ちしておりますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


12日も12時から宜しくお願い致します(★≧▽^))★☆


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚