IMG_2690.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(__)m




O様、また素敵なお家にお招きしてくれて、すごく嬉しかったです〜(*'∀'人)♥*+

またたくさんのおもてなし、本当にありがとうね(>人<;)

お姫様気分になって、とても幸せな気持ちになりました♪

また時間があっという間に感じましたね💦

やっぱりとっても居心地が良いです(^^)

暑がりでごめんなさい🙇💦

すごく優しくしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

日記も見てくれていて、ありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様方も、旅行や出張で来られて、たくさんのお店の中から選んでくださって、嬉しかったです〜(o^^o)♪


風俗でイケた事がないとか、お酒飲んだら絶対無理!って仰ってたけど、無事にfinishできて良かったですね〜(o^∀^o)


たくさん気持ち良くなっていただけて、なによりです♪

いっぱい褒めてくださって、ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



22日も12時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


今夜は蒸し暑くて寝苦しそう💦

素敵な夢を。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆