IMG_2149.JPG


今日も素敵な出逢いに感謝です。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


とっても楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

イケメンさんや可愛い笑顔にキュンキュンしちゃいましたよ(≧▽≦)


一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです(〃▽〃)


そ・し・て!!

一緒に一生懸命応援してくださったおかげで勝てて、もう最高に幸せですd(≧▽≦*d)"

さすが現役でやってるだけあって、的確な解説でしたね♪


お飲み物やお食事まで、、たくさんごちそうさまでした(>人<;)

すっごく美味しかったですo(*^▽^*)o


あんなにお姫様気分になれちゃうぐらい限りなく優しくしてくれて、延長までしてくださって、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(★≧▽^))★☆




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



8日も12時から宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆