IMG_3283.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


Rくん、また逢いに来てくれて、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


いつもと違うHOTELで、なんか新鮮な感じでしたね♡



無事に戻って来てて安心しましたよ♪



お飲み物も、いつも本当にありがとうです(>人<;)




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚






はじめまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪



元気ないって心配してたみたいだけど、何とかfinish出来て良かったですね♪


移動中に初めてイノシシ見れて、なんか感動しました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


お身体お大事にね、、、


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




深夜はさすがに寒いですね💦


温かくしておやすみくださいませ゚+*:;;:* *:;;:*+゚


12日も12時から宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡