IMG_3703.JPG



雲が多いけど、だんだん晴れてきましたね♪


今日も真夏日になりそうなので、熱中症には気をつけましょう☆






昨日も、たくさんのお誘いありがとうございました(o^^o)♪


とっても楽しくて、すごく気持ち良かったです〜(〃▽〃)



貴重なお休みの日に時間を作ってくださったり、お忙しいお仕事終わりに遊んでくださったり、わざわざ遠くから逢いに来てくださったり、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m




たくさんのお褒めの言葉や、いっぱい優しくしていただいて、とっても幸せな気持ちになりました♡



お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ。+゜*。






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



逢いに来ていただけると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡