IMG_4012.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(o^∀^o)





N様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくださって嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


たま〜にしかお逢い出来なくても、いつも覚えていてくれて、長いお時間一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう♡


今日もたくさん気持ちよくなっていただいて嬉しいです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あれから、ひとカラしたのかな(o´艸`)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






はじめまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


少し緊張してるのかな?って感じましたが、たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです+.(*'v`*)+


マッサージも喜んでいただけて良かった♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



きっとお家に帰ったら即寝ちゃいそうですね♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



10日も10時から宜しくお願い致します*:.。☆..。.(´∀`人)




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡