IMG_3221.JPG


今日も曇り空ですが、過ごしやすそうですね♪



昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)



S様、だいぶ久しぶりに逢いに来てくださって嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

覚えていてくれて、ありがとうです(≧▽≦)

いつもにも増して激しい〜感じでしたね♪



お仕事忙しくて大変そうですが、またぜひ息抜きに来てくださいね(o^^o)♪





T様、いつもお家にお招きしてくれて、ありがとうございます+.(*'v`*)+


土曜日はお初でビックリしたけど、嬉しかったです♪


ワインやおつまみも、ごちそうさまでした(>人<;)


だいぶお疲れの様子だったので、ゆっくり休んでくださいね(><)


怪我もお大事に、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡