IMG_4047.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です゚+*:;;:* *:;;:*+゚




S様、久しぶりにお元気そうなお顔が見れて嬉しかったです〜o(*^▽^*)o


お顔はお元気そうでしたが、あちこち痛々しいのが心配です(><)


今朝は足が吊って目覚めたのが同じで笑っちゃいましたね♪


お大事になさってくださいねm(__)m


どんな状況でもお逢いしていただけるのが、本当に有難いです(o^∀^o)


いつもすみれの好きなお飲み物も、わざわざありがとうです(>人<;)


色々と大変そうですが、陰ながら応援してますねp(´∇`)q ファイトォ~♪


またお逢い出来ますように☆


楽しみにしています♪






Y様、また遠くからわざわざ来てくださって、遅かったのに時間も合わせてくださって、、本当にありがとうございましたm(__)m



今回も、いっぱい気持ち良くしてくれて、ありがとうです(〃▽〃)



一緒に汗だくで興奮しちゃいましたね(≧▽≦)


あの美味しいお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



お仕事大変そうですが、またぜひ息抜きにいらしてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


またの再会を楽しみに心待ちにしています♪








初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪


とってもお若いお洒落なイケメンさんでドキドキしちゃいました(〃▽〃)


細マッチョなボディも、とっても素敵でしたよ♡


一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)


すみれの顔や頭まで噴水みたいにすっごく飛んで、思わず笑っちゃいましたね♪


お飲み物や、女性が絶対喜ぶお土産もたくさん本当にありがとうございました(>人<;)


優しいお心遣いに感謝ですm(__)m



緊張と罪悪感、羞恥心のあまり断念してしまったオプションも、申し訳なさすぎるので、次回こそはリベンジさせてくださいね(><)


コントロール出来るように練習して、早めに準備しておきますね(ToT)



すごく眠そうでしたが無事に帰れたかな?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(。•ᴗ•。)♡






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



9日も10時から宜しくお願い致します+.(*'v`*)+




おやすみなさい(。-ω-)zzz