IMG_3314.JPG


今日も雲に覆われてスッキリしないお天気ですね


梅雨明けが待ち遠しいなぁ♪





昨日も逢いに来てくださった皆さま、ありがとうございました(o^^o)♪




長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



とっても居心地が良くて、お話も楽しくて、あっという間に感じました(o^∀^o)



日差しを浴びながらの露天風呂も、すごく気持ち良かったですね♪


その後は土砂降りでビックリでしたね💦


いろんな壮絶な深いお話までしてくださって、、少しでも癒しになっていただけてたら幸いです。



お飲み物やお食事も、ごちそうさまでした(>人<;)



とっても美味しかったですね〜+.(≧∀≦)゚+.゚



優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



娘さんの為に真っ赤に痛めてしまったデリケートゾーンも心配です(><)


ぜひ○○試してみてくださいね♪



お身体もあちこち大変そうですが大切になさってくださいm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o





酔っ払いさんも、ありがとうございました(o^∀^o)

4連休楽しまれたみたいで、度の疲れも感じましたが、ご機嫌でしたね♪


あまりにも揺れてるから、すみれまで目が回ってしまってました(*_*)


あの気持ち良い〜オプションも、ありがとうです(>人<;)

中途半端に終わってしまって、ごめんなさいm(__)m


無事に起きれてるかな?


覚えていてくれてたら、またお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


4連休はいかが過ごされたでしょうか?


お休み明けはダルーいかもですが、今週も頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)