IMG_4041.JPG



今日も素敵な時間をありがとうございました(o^∀^o)



F様、1週間ぶりにまた逢いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです〜(≧▽≦)


疲れてるのに今日も長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


いつも申し訳ないくらい至れり尽くせりで、、嬉しい言葉でお姫様気分にさせてくださって、すごく幸せな気持ちになります♡


ずっとイチャイチャラブラブ楽しかったですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


お飲み物や、おつまみや色々と本当にありがとうですm(__)m



最後のマッサージで少しでも疲れが癒えてますように、、、


あまり無理し過ぎないでね(><)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





はじめまして様も、延長してくださって長いお時間一緒に過ごしていただいて、ありがとうございましたm(__)m


何とか2回finish出来て良かったです〜♪


いつも運動してるからか、アソコも強くて元気ですね(o´艸`)



いろんな欲しくなる物がたくさんあって、詳しく説明してくださって勉強になりました♪



またぜひお家にお招きしていただけると嬉しいです(✿◠‿◠)



皆さまのお陰で8月良いスタートになりました♪


本当にありがとうございましたm(__)m




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




2日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ








IMG_4042.JPG