IMG_4042.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




I様 、お久しぶり〜にお逢い出来て、すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)

髪がスッキリ短くなっていて、爽やかで素敵でした♡

いつもはリクエストですみれが責めちゃってたのに、珍しく今日はS様も責めてくれて驚いたけど気持ち良かったです〜(〃▽〃)


何とか2回finish出来て良かったですね♪

あのスポーツのお話も詳しくて盛り上がっちゃいましたね♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あれから色々と大変だったんですね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


少しでも癒されていただけてますように、、、


明日からの8連休ゆっくりお身体休めてくださいねm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





はじめまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


プレイやマッサージで気持ち良くなっていただけて嬉しいです♪


最後の方は緊張も解けていただけてたかな?


また良かったらぜひお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



9日も10時から宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚