IMG_3357.JPG



起きた時は雨でしたが、だんだん晴れてきましたね♪


祈ることしかできないけど、どこにも台風が直撃しませんように(__)




昨日もありがとうございました(o^∀^o)



K様、2週間ぶりに逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


今回もたっぷり2回finish出来て良かったですね♪


美味しいお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


お仕事帰りだったから少しお疲れ気味に感じたけど、今日1日頑張って連休ゆっくり過ごしてくださいね♡


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)



N様、だいぶお久しぶりの再会ありがとうございました(__)


やっぱりアレは怖いです(><)


お酒ほどほどにね、、、





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ癒されにいらしてくださいね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚