IMG_4041.JPG



今日も冷たい雨の中、逢いに来てくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m




〇⚪︎〇〜めっちゃお久しぶりに逢いに来てくださって、いっぱい延長してくれて後半ほぼ貸切にしてくれて本当に感謝です(ToT)


いっぱいいろんなお話しながら一緒にお酒もいただいて、すっごく楽しかった〜♪

スナックすみれは良いわぁってのは笑ってしまいますけど(^^;)


ずっと会いたかった〜って言いながら何度も抱きしめてくれたのも、すごく嬉しかったし、すみれも会いたかったよ♡


仲の良いお友達みたいに、逢えなくてもいつも気にかけてるって思ってくれていて心から嬉しいです♪


なんか色々と似ていて気にしぃ同士だけど、あの事は本当に気にしないでね(__)



逆に申し訳ない気持ちになりました(><)



お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)

無事に帰れてるかな、、、

ぐっすり眠れてますように、、、


また忘れかけた頃でも、、ご都合の良い時にはいつでも逢いに来てくれたら嬉しいです♡


楽しみに待ってますね+.(≧∀≦)゚+.゚






初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)


初めは怖そうな印象でしたが、とっても優しいダンディ様で、リクエスト通りたくさん全身責め責め出来て楽しかったです(o^^o)♪

ずっと元気がないって心配されてたけど全然そんな事なくて良かったですね☆


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


帰りに車から会釈してくださってたのに、気付かずにボーッとしていて本当にすみませんでしたm(_ _)m


通り過ぎてから、あっっ〜って気付いて反省しています(__)



また年に1度のお遊びにタイミングが合いましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


18日も10時から宜しくお願い致しますm(__)m


朝晩は冷え込んでるので、体調崩されませんように、、、




おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚