IMG_4214.JPG


今日は朝から雨かなって思っていたら晴れたり曇ったりですね

暖かくて過ごしやすいな♪

雷注意報が出てるので、お気を付けくださいませ(__)




昨日も素敵な時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o


ギリギリ2回finish出来て良かったし、すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


見た目はイカつくて無口な方だったので怖い人なのかなって思っちゃいましたが、優しくてたまに見せてくれた笑顔もcuteでしたよ♡



とっても眠そうでしたが帰りは大丈夫だったかな、、、


また寄り道の機会がありましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


華の金曜日ですね♪



ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)