IMG_4037.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(_ _)m




K様、1ヶ月ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



今日もVIPコースでたっぷり気持ち良くなっていただけて良かったです♡



相変わらず落ち着いていて、お上品な紳士様で、とっても素敵ですね♡

今回もずっと優しくしてくださってありがとうございました(ToT)


また来年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)


良いお年をお迎えくださいませm(__)m




初めまして様方もありがとうございましたo(*^▽^*)o


ホテルのエアコンが壊れてて震えちゃいましたね(><)


風邪ひかれてませんように、、、


長旅のお兄さまは無事に到着出来てますように(__)


とっても楽しかったし、いっぱい褒めてくださって嬉しかったです♪


また寄り道して頂ける機会がありましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



14日も10時から出勤予定です♪


今夜は少しだけ冷え込みも穏やかに感じて、良く眠れそう♪


素敵な夢を☆



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ