IMG_1537.JPG


H様、2日連チャンのお誘いありがとうございましたm(__)m


ドアを開けたらホラーみたいでびーっくりしましたよ(><)


とても痛々しくて、、ずっと痛いって言ってたので本当に心配です(ToT)


それなのに、またプチ宴会ありがとうです♡

食べ物たくさん、ビールや高級ブランデーもごちそうさまでした(>人<;)


本当にちゃんとお薬飲んで無理しないでくださいね(__)



痛みとお疲れとでダウンしてHなことはお預けでしたが、また寂しい時はいつでもお待ちしておりますね(*≧∀≦*)



どうかご自愛くださいm(__)m




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



21日も10時から宜しくお願い致します。゚+.(・∀・)゚+.゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚