IMG_2690.JPG



お昼の日記がupされてなかったので、この日記がupされるのか少し不安ですが、、、お礼書かせてください♪



Kくん、2週間ぶりにまた逢いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです〜(≧▽≦)



ほんのお気持ちだけのプレゼントだったのに、お返しにって、あんな素敵なプレゼントいただいてしまって、なんか申し訳ないですよ(ToT)


本当に義理堅くて律儀で素敵だなぁって改めて思いました♡

すみれの好きそうな物を考えて選んでくれた気持ちに感謝しながら大切に使わせていただきますね(__)


いつもまったりゆったりな時間が心地良すぎて、、あっという間に感じてしまいます💦


何とかfinishしていただけて良かったけど、甘えすぎてごめんね💦


お飲み物や、おつまみもたくさん本当にごちそうさまです(>人<;)


あのYouTubeも面白かったね♪


遠くからわざわざ本当にありがとうねm(__)m


雨だから心配だけど、無事に帰れてますように(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



27日からは10時〜出勤していますので、宜しくお願い致しますm(__)m


今夜は暖かく感じて、すぐ眠れそうです☆



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚