IMG_3920.JPG


今日は立春ですね♪

良いお天気〜ですが、風が強くて昨日よりずっと肌寒く感じるので、暖かくしてお過ごしくださいませ(__)




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^∀^o)



たっぷり2回finish出来てマッサージも出来て良かったし、たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(o^^o)♪



わざわざお飲み物や、スイーツの差し入れも、本当にありがとうございました(>人<;)


楽しみにいただきますねo(*^▽^*)o



そしてあのおドジすぎるハプニング、本当にごめんなさいでした(__)


痛みよりも恥ずかし過ぎました(><)


心配してくれてありがとうです(__)


もう痛みも消えて全然大丈夫です♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)