IMG_4042.JPG



今日も楽しいひと時をありがとうございました(o^^o)♪


I様、お久しぶりにまた逢いに来てくださって嬉しかったです〜o(*^▽^*)o


お仕事の合間にありがとうございました(__)


とっても楽しかったし、たっぷり2回finishしていただけて良かったです♪


お飲み物もわざわざありがとう(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




3.11はあの恐ろしかった震災から10年が経ち、テレビ番組でもたくさん涙が溢れてしまいました、、、


あの日は東京の自宅でさえもう終わりだと思えるほど恐怖だったのに、被災地の方々の恐怖と衝撃は計り知れません、、、



改めて1日1日を大切に感謝しながら過ごしていきたいと思いました。


まだ大変な思いをされている東北の方々に祈りを込めて、、、





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡