IMG_4313.JPG


少し風が強いですが、お天気回復して気持ち良い晴天ですね♪




昨日も楽しいひと時をありがとうございました(o^^o)♪


年齢を聞いてビックリしてしまいましたが、その年代で2回finish出来たのも初めてでビックリしました〜(o´艸`)


見た目もお身体も、とってもお若くて羨ましいです♪


たくさん褒めてくださって嬉しかったです(o^∀^o)


いろんなお話も面白かったり勉強になったり、すごく楽しかったです♪


お飲み物もわざわざありがとうございました(__)



あのお兄様の伝説のお話が当たったかどうかは、次回報告しますね(♡´艸`)ウフッ


雨の中逢いに来てくださって感謝致しますm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡