IMG_4063.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたm(__)m



K様、今月は2回も逢いに来てくださって、ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

こんなにすぐに逢えて、めちゃめちゃ嬉しかったです〜o(*^▽^*)o


いつも美味しいお酒やおつまみも本当にごちそうさまです(>人<;)

あの日本酒は美味しすぎたので絶対また買います笑


色々とお話が盛り上がってしまって最後はバタバタしてごめんなさいでした(__)


それでもお互いたくさん気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)


いつも甘やかしすぎですよ〜ってぐらいの温かい優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


明日の〇〇〇は憂鬱かもですが、無理なく頑張り過ぎず、、少しでも楽しんでくださいね♡


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




今日と昨日お逢いしてくださった初めまして様方も、ありがとうございました(o^∀^o)


いっぱい責めたり責められたり、とっても楽しかったし、気持ち良かったです(o^^o)♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



27日は10時から出勤予定です♡


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆