IMG_4045.JPG


今日も素敵な時間をありがとうございましたo(^▽^)o


N様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


ずっと気持ち良さそうに感じてくださるから、つい張り切ってしまいます
(o´艸`)


たっぷり2回スッキリしていただけて良かったです♡



いつも高級なスイーツも、本当にありがとうです(>人<;)


あれから早速いただいて、N様がペロッと1つ食べちゃうって言ってたの、わかる〜って思っちゃいました(o^^o)♪


すみれも美味しすぎてペロッといっちゃいそうになりましたが、もったいないので少しずつ大切にいただきますね(__)



さすが経験者で野球も詳しくて、とても楽しかったです♪

今日の試合も、、もうルンルンですd(≧▽≦*d)"


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


12日も10時から出勤予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ