IMG_4404.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



T様、お久しぶりの再会、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



雨の中逢いに来てくださって感謝です(__)


今日はVIPコースで、本当にありがとうございましたm(__)m


お身体すごくガチガチでしたね(><)


春夏にピッタリのペパーミントの香りで、しっかりマッサージも出来て良かったです♪

少しでもほぐれて楽になってますように、、、


Hな事も、、色々グッズ持っていてびっくりしましたよ(o´艸`)


いろんなお話も楽しかったです♪


あの差し入れのドリンクも、本当に元気いっぱいになりました♡


わざわざありがとうです(>人<;)


元気に見えても、かなりお疲れの様子だったので、あまり無理し過ぎないでね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



18日も10時から出勤予定です+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚