IMG_4315.JPG



雨が降ったり止んだりの1日になりそうですが、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいかもですね♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



お逢いしてから時間も長くしてくださって感謝です(__)


日記を見て逢いに来てくれただけでも嬉しいのに、お酒好きなんでしょ?ってたくさんわざわざ買ってきてくださって感激しました(ToT)


いっぱい優しくしてくださって、本当にありがとうです(>人<;)



とても楽しくて気持ち良かったです(〃▽〃)



あのお約束、本当だったらすごく嬉しいけど無理はしないでくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚