IMG_4429.JPG



すごい曇り空で深夜からは雨が降るみたいですが、この時間の風は涼しくて気持ち良い〜♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



アロマコースであちこち気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです♪


お友達も一緒だったのですね💦


帰りに会釈してくださったのに、車だと思わなくて気付くのが遅くてごめんなさいでした(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





深夜から朝方までずっと一緒に過ごしてくださって本当に感謝ですm(_ _)m



一緒にお酒もいただいて楽しかったし、長時間飲みすぎてるから絶対に無理だよー!って仰っていたけど、2回finish出来て良かったですね♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)



同じ質問ばかりで面白かったし、褒められたりディスられたりで、、、つい笑ってしまいました(o´艸`)


人のこと言えませんが、、飲みすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね(__)



無事に起きて帰れてますように、、、



また覚えていてくれたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡