IMG_1457.JPG




今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚




K様、だいぶお久しぶりの再会、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



相変わらず可愛いらしくてキュンキュンでしたよ(♡´艸`)ウフッ



だいぶお疲れ気味な感じだったのに、本当にありがとうです(__)



マッサージも気持ち良かったみたいで良かった♪



あれから焼肉たくさん食べたかな?

焼肉羨ましい〜♪

ぐっすり眠れてますように☆



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様方も、ありがとうございました(o^^o)♪



前日ご予約も嬉しかったです(*^^*)



すごく楽しかったし、たっぷり2回finishやマッサージでも気持ち良くなっていただけたみたいで良かったです(*^-^*)



わざわざお飲み物も、ありがとうございましたm(__)m




またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




12日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡