IMG_4645.JPG




今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(__)





U様〜1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつもより長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当に感謝ですm(__)m



すみれもいつものお礼にと思って持参してしまったけど、、たくさんのビール用意してくださって、、ごちそうさまでした(>人<;)


ほとんど私が飲んでしまいましたね(^^;)


ずっとイチャイチャしながらお酒いただいて、、めっちゃ楽しかったです〜(^^♪


感じやすくて敏感なU様、すごく責めていて楽しいです(^^♪

finishの後はやっぱり即寝ちゃいましたね((^^;)


吊ってしまった足の痛みが明日に引きずらないようにマッサージさせていただきましたが大丈夫だったかな、、、


移動で疲れてると思うので、朝までぐっすり眠れますように、、、


わざわざ逢いに来てくださって、いつも優しくしてくださって、、、本当にありがとうございますm(__)m


癒される〜って仰ってくださるけど、すみれも癒されてます゚+*:;;:* *:;;:*+゚


あのお約束、本当なら嬉しいです(^^♪


けど無理しないでね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






午前中に出張の合間に来てくださったお兄さま、わざわざ遠回りして来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m



最近ずっとアソコが元気ないよーって仰ってたけど、やっぱり諦めなければ大丈夫でしたね(o´艸`)


来て良かった〜のお言葉すごく嬉しかったです(o^^o)♪


なかなかこちらに来れないと思いますが、また機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q






朝から飲んでたお兄さま、ずっと待っていてくださって本当にありがとうございましたm(__)m



一緒にお酒いただいて楽しかったです〜o(^▽^)o


同世代トークで盛り上がってしまいましたが、ギリギリfinish間に合って良かったです(*^^*)


最近ずっと飲めてなかった美味しい生ビールもごちそうさまでした(>人<;)


少しお昼寝出来たかな?


お仕事がお忙しそうですが、、リフレッシュ出来てたら嬉しいです(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





18日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



雨予報ですが、、どこにも台風の被害が出ませんように、、、



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚