IMG_1548.JPG




今日も暑い中ありがとうございました(o^∀^o)



K様、1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



いつもと違うホテルだったので、違う方かなって思ってしまいましたが、いつもの笑顔にホッとしました(*^^*)


お互い超敏感な身体なので、いつもお互いソフトタッチがお決まりのようになってきましたね(♡´艸`)ウフッ



最初にお願いされたアレの使い方がわからなくて、交換しなくてごめんなさいでした(__)


後でゆっくりお話聞いたら、そうゆう事かぁって、ひとつ勉強になりましたよ(^^♪



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



夜はだいぶ秋らしくて涼しいですね(^^♪


24日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



24日は月に1度の美熟女𝔻𝕒𝕪,!!


ご予約の際に美熟女𝔻𝕒𝕪,とお伝えしていただけると1,000円割引でお遊び出来ますので、ぜひお得に遊んじゃってくださいなo(*^▽^*)o



では、素敵な夢を。゚+.(・∀・)゚+.゚



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ