IMG_2658.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪





夕方お逢いしてくださったM様、10日ぶりにまた逢いに来てくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです〜(≧▽≦)



本当は逢えないタイミングのはずなのに、、、わざわざ遠回りして逢いに来てくださって、、長いお時間一緒に過ごしてくださって、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)




約束の日から1日遅れたけどって、、有言実行で律儀で本当に素敵すぎますね(><)


寝不足に移動が多くてお疲れ気味でしたが、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


時間があっという間すぎて、、居心地良すぎて、、いっぱい甘やかしてくださって本当にありがとうですm(__)m



お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



年末までお休み無いって仰ってたのでお身体が心配ですが、、ストレス溜めないように息抜きしながら乗り越えてくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)







夜にお逢いしてくださったビジホのM様、1ヶ月ぶりの再会すっごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつもよりも長いお時間一緒に過ごしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


日記も見てくださって嬉しいです(o^^o)♪



やっぱり今回もスクラッチの当たり運持ってますね(♡´艸`)ウフッ



一緒にお酒いただいて、本当に楽しかったです〜(^^♪

いっぱいごちそうさまでした(>人<;)


急にエロスイッチ入るところも可愛かったですよ(♡´艸`)ウフッ



って人生の大先輩に失礼ですが、、、こんな私にいつも優しくしてくださって本当にありがとうございますm(__)m



変わらず感染対策を徹底してるところもとても感心&安心してしまいますし、私も引き続き気を付けて過ごしますね(__)



帰り際にお話してくださった辛いお話も、、きっとお話するのも辛いのにって、あの後1人になってから涙が出てしまいました、、、



ほんの少しでもその気持ちに寄り添える存在でいられたら幸いです、、、




お互いに酔っちゃいましたね(^^;)


ぐっすり眠れてますように、、、


また来月お逢い出来るのを楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



17日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


って書いてたら、、うっ、地震っっ、(><)


どこにも被害が出ませんように、、、



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆