IMG_3011.JPG




今日も日差したっぷりで気持ち良い晴天ですね(^^♪



昨日の月食は見れましたか?

すみれは少し見れて癒されました(^^♪

写真も撮ったけどイマイチ綺麗に撮れなかった(><)






昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


おちゃめなお兄さまが楽しくて面白すぎて、ずっと笑ってた気がします(o^^o)♪



保湿に必死なところもすごく共感できましたよ(♡´艸`)ウフッ


ツルスベ肌対決は少し負けちゃったかな(><)



たぶん無理だよって仰ってたけど、ギリギリfinish出来て良かったですねo(^▽^)o


おっぱいの形もずっと褒めてくださって、ありがとうです(__)



あちこちに移動して大変そうですが、怪我には気を付けてくださいね(__)



また年明けにお逢い出来るのを楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


まだ次回使えるスクラッチカード配布中ですよ(*^^*)



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝