IMG_3703.JPG



風が穏やかで、日差しがたっぷり気持ち良いですね〜(^^♪



早朝の地震は怖かったですね(><)


眠りについてからまだ1時間ちょっとでしたが、ビックリして飛び起きてしまいました(*_*)


皆さまは大丈夫でしたか(><)




昨日もありがとうございました(o^∀^o)


だいぶお酒飲まれていて、フラフラで何度もひっくり返っていたので心配になりました💦


何度も同じ質問されちゃいましたが、きっと記憶がないと思うので、もう少しお酒控えめな時にまたお逢い出来たら嬉しいです(^^;)


遅くまでありがとうございましたp(*^-^*)q



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪



ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+