IMG_1404.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




N様〜、2ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつも優しいニコニコ笑顔にほっこり&色んなお話も楽しすぎて時間があっという間に感じてしまいます(^^♪



N様の明るさに毎回すみれの方がパワーいただいちゃってるなぁ(^^;)


お飲み物もわざわざありがとう〜です(>人<;)


お仕事がお忙しそうですが、くれぐれも体調には気を付けてくださいね(__)


今年も仲良くしてくださって心から感謝ですm(__)m


良いお年をお迎えくださいね(o^^o)♪


また新年お逢い出来るのを楽しみにしてますね(≧▽≦)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




5日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


冷え込んでるので暖かくしておやすみくださいねヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ