IMG_2772.JPG




明後日までは雨マークですが、予報通りに小雨がパラついて来た感じですね💦



ずっと空気が乾燥してたので、潤いの雨も有難いけど、土砂降りにならないと良いなぁ(^^;)



車の運転、お足元にはお気を付けくださいね(__)




昨日もHappyなひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



Sさま〜だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



お久しぶり過ぎてお互いにお話しながら色々思い出しましたね(^^;)


相変わらずお元気そうで良かったです(^^♪



また年明けね〜って仰っていただいたので、楽しみにお待ちしておりますね(≧▽≦)



良いお年をお迎えくださいませ(__)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今週も雨に負けず頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪




良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡