IMG_4847.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o





S様〜だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


覚えていてくださって本当にありがとうございました(*^^*)


せっかく早くからお仕事の合間の貴重なお時間にロングコースでご予約してくださってたのに、、、お店の手違いでだいぶお待たせしてしまって、、お遊びのお時間も短くなってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m



私も何も知らされていなかったので、、お話を伺って本当に本当に申し訳ない気持ちで心が痛みました(ToT)


今後このような事がないように伝えておきましたので、懲りずに遊びに来ていただけると有難いです(__)




たくさんのお飲み物やお食事も本当にごちそうさまでした(>人<;)



優しすぎるお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



無事に間に合ってますように(><)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様もありがとうございましたm(__)m



人生初の色んなグッズを使わせていただき、男性の気持ちになったようで良い経験になりました。


あのプレイは不慣れで大丈夫だったのか不安でしたが、たくさん気持ち良い〜って仰っていただけて少しホッとしました(^^;)



お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


明日もお仕事なのに、遅くまで長いお時間ありがとうございましたm(__)m



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



16日は12時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ