IMG_2816.JPG



明け方は雨が降ってたみたいですが、お天気回復してどんどん晴れてきましたね(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



忘年会の後のほろ酔いなピンクのほっぺが可愛らしかったですよ(o´艸`)


お若いのにとてもお話上手に聞き上手で、すごく心地良かったです(*^^*)


たくさんお酒飲まれてたみたいでしたが、無事にfinish出来て良かったし、優しくぺろぺろしてくださって気持ち良かったです(〃▽〃)


今日お気を付けてお帰りくださいね(__)



またこちらに来られる機会がありましたら、お誘いお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



明日から少しお休みをいただくので、今日お逢い出来たら嬉しいな〜(o^^o)♪



ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*'∀'人)♥*+