IMG_2207.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




Y様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


アロマコース初挑戦も、ありがとうございましたm(__)m


オイルマッサージも気に入っていただけたみたいで嬉しいですo(*^▽^*)o



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


エアコンがMAXでもイマイチきいてなかったので、、風邪ひいてませんように(><)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



8日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


ここのところ毎日深夜に放送してる春高バレー(^^♪


まだ途中だけど、、山梨県代表の日本航空高校強いですね(^^♪


応援してから寝ます(o^^o)♪



暖かくしておやすみくださいませ(__)



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ