IMG_2740.JPG




だいぶ雲が多くて寒いけど、空気の乾燥は少し和らいでる気がします(^^♪



朝晩は氷点下が続いてるので、路面凍結にもお気をつけくださいませ(__)




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


初めての土地にお招きしてくださって、ロングコースでありがとうございましたm(__)m


上半身しか出来なかったけど、乳首ちゃんや初めてのマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪



お身体が大変なのに、何でもご自身でこなされるのはリスペクトですが、たまには甘えたり頼ったりもしてくださいね(__)


今日はお子さま達と楽しんでくださいね(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡