IMG_4574.JPG



先ほどは楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o


初デリ遊びの相手に選んでいただいて、すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


何度かお店に電話しようと迷っていたと伺って、勇気を振り絞ってお電話してくださって本当に有難いですm(__)m

年齢を気にされていましたが、全然大丈夫ですからね(^^♪


日記も見てくださっていて嬉しいし、日記に書いてね〜って仰ってくださったので、すぐ書いちゃいました(o´艸`)



あんなにたくさんの差し入れも、本当にありがとうございました(>人<;)


お寿司大好きなので、めちゃめちゃ嬉しいです(o^^o)♪


早速これからいただきますね(o^∀^o)


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


たくさんの優しいお心遣いに感謝感謝ですm(__)m



午後のお仕事も頑張ってくださいね(^^♪


あのお約束も本当だったら嬉しいですが、短い時間でもお逢いできるだけで本当に嬉しいので、無理はしないでくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q