IMG_2489.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



N様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


たくさん気持ち良い〜の言葉も嬉しかったです(^^♪


いつもお洒落でセンスの良い食べ物の差し入れもたくさん本当にありがとうございます(>人<;)


早速いただいちゃいましたが、あのポテサラパンの美味しさには感動しましたo(*^▽^*)o


ボリュームもすごいけど、めっちゃお酢が効いていて大好きな味で最高でしたo(^▽^)o


スイーツも美味しすぎましたよ〜(o^^o)♪


やっぱり食べきれなかったので、また明日楽しみにいただきます(__)


本当にたくさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



前回お逢いしてから大変だったお話を伺ってすごく心配になりましたが、命があって本当に良かったです(ToT)


まだ万全ではないのに逢いに来てくださって、変わらない笑顔を見せてくださって心からありがとうですm(__)m


無理せずお大事にしてくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



24日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


氷点下じゃないだけでも過ごしやすく感じる夜ですね(^^♪


ゆっくりおやすみくださいませ。゚+.(・∀・)゚+.゚



おやすみなさい(。-ω-)zzz