IMG_2491.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o



S様〜、今年に入って3回目の再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


前回の事、心配してましたが、大丈夫そうで良かったです(ToT)


今日はお疲れ気味だったみたいで2回戦はチャレンジ出来なかったけど、たくさんお話も出来たし、マッサージも少しだけど出来て良かったです(^^♪



少し早めのチョコも喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)


あれからお友達とお食事楽しめたかな?


こんな時期でもいつも逢いに来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



8日も11時から出勤予定です(^^♪


今夜は昨日よりは寒さ控えめな感じですね(^^♪

素敵な夢を゚+*:;;:* *:;;:*+゚

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡