IMG_2514.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



M様〜、今月はお逢い出来ないと思っていたのに、10日ぶりにまた逢いに来てくださって驚いたけど、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


今日も超ロングのお時間ずーっと一緒に過ごしてくださって心から感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


いつも楽しすぎて、心地良すぎて、あっという間に感じてしまいます(^^♪


一緒に抗原検査もして、お互い陰性でホッとしましたね(^^♪


たくさんのお食事やお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


チョコもあんなに喜んでいただけて嬉しかったです(^^♪


敬語禁止!は先輩に対してなかなかなので、少しずつ頑張りますね(^^;)


お忙しいのに、貴重なお休みにいつも遠くから逢いに来てくださって、めちゃめちゃ優しくしてくださって本当に本当にありがとうですm(__)m


私の身体を心配してくださるけど、M様もお身体どうかご自愛くださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




9日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ